天気予報と相場予測(2)

投資家は理想を追うのも良いでしょう。投資の理論を述べるのも結構です。投資の本道を語ることも良いでしょう。しかし、投資家の最終的に求めるものは、実利であることを忘れてはいけない。

現在のような下落相場では「買いのみ」での投資家は、市場から撤退を余儀なくされている状況にあります。投資の世界は理想や理論のみで通用するところではありません。限りなく実利を追求する世界であることを肝に銘じていただきたい。

「勝てば官軍」という言葉がありますが、まさに投資の世界は勝たなければなりません。どのような手法であっても勝たなければなりません。反主流的な手法であっても勝てれば良いわけです。

投資の世界は実利の世界です。評論家のように「いろいろ知っているが、やらせたら下手」では通用しません。

誰もが考えそうな売買手法では、その結果も芳しいものではありません。株式投資では、少数派に付くという考え方もあるのです。

Copyright(C)SPS研究所 照沼佳夫
無断転載厳禁

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する